Category-

NEW ARRIVAL

CLINCH “Thong Sandal”CLXL Roughout SIGNAL GARMENTS LIMITED

2016.08.14

お盆休みも落ち着いてきました本日は店頭で非常に人気のCLINCH “Thong Sandal”CLXL Roughout SIGNAL GARMENTS LIMITEDをご紹介させていただきます。

 

 

CLINCHはシューリペア&カスタムを生業とするBRASS Co. が2012年にスタートさせたオリジナルブランドです。

 

毎日ブーツやシューズの修理に携わる彼らだからこそ作ることのできる極上のフィット感のブーツやシューズはすでにファンの方も非常に多いはずです。

 

そんなスペシャルなBRASSさんにSIGNAL GARMENTSが別注オーダーをしたトングサンダルを店頭にご用意しております。

 

 

image

 

鼻緒部分にクロムエクセルレザーの裏使い(ラフアウト)を使用し、フットベット部分にもスエードを使用したスペシャルバージョンです。

 

 

image

 

ブーツやシューズ同様、木型を使ってつり込んだフットベッド部分は土踏まずがアーチ状に弧を描き、歩行時のサンダル特有のペタペタとしたフィット感の無さを全く感じません。

 

足裏に吸い付くような履き心地は一度このサンダルを履いてしまうと他のサンダルが履けなくなる程です。

 

 

imageimage

 

又、ソール面はVIBRAMソールを使用しており、クッション性の非常に高い履き心地を目指しました。

すり減りやすいヒール部分にはこちらもVIBRAM製の減りにくく、滑りにくいラバーを採用し、部分ごとのパーツ交換も可能なような仕様に仕上げていただきました。

 

image

 

そして鼻緒部分の表にはラフアウトレザーを採用しましたが、足の甲に当たる部分には表革を採用し、足当たりを良くしております。

 

そして全く見えない点にまで今回はオーダーをしております。

 

このサンダル、フットベッドとミッドソールの間にクッション材を入れており、ソールのラバーとこのクッション材により最高の履き心地がさらに良くなっているというスペシャルバージョンなのです。

 

いつかは良いサンダルが欲しいな・・・と、思っている方に自信をもってお勧めできる逸品です。

 

在庫も少なくなってきましたが、ぜひ店頭にてご覧になってみてください。

 

 

CLINCH “Thong Sandal”CLXL Roughout SIGNAL GARMENTS LIMITED  ¥30.000-+TAX

RELATED

Related Post

CATEGORY

ARCHIVES