Category-

NEW ARRIVAL

CLINCH HORSEHIDE ENGINEER BOOTS Aging Sample

2016.08.15

本日は店頭でご好評をいただいているSIGNAL GARMENTS別注のCLINCH ENGINEER BOOTSの経年変化をご覧になってみてください。

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

店舗オープンの7月30日から履きはじめ、2週間ほどの履き込みですが、自然な履き皺と艶が増してきたように感じます。

 

 

 

写真左側が私物の物、右側が新品です。

 

 

 

少しずつ柔らくなってきて足の動きについてくるようになり、日々馴染んでいくことが実感できます。

 

 

 

最初は長く感じるシャフト部分も曲がり皺によって、少し背が低くなったようになり、今では程よい長さに感じます。

 

 

 

image

 

 

こちらは新品の物。

 

 

image

 

 

 

私物の物。2週間という短く感じる期間の履き込みに感じますが、営業時間中ずっと履いておりますので、じっくり、少しずつ履きならしているという感じです。

 

 

 

特につま先~甲にかけては自然な艶が上がってきており、個人的にも非常に気に入っている部分です。

 

 

 

 

image

 

 

 

じっくり、ゆっくり、履き込みたい、最高の大人のエンジニアブーツです。

 

 

 

店頭の在庫、サンダルと共にこちらのエンジニアブーツも少なくなってきました。

 

 

 

気になる方はぜひお早めに店頭でご覧になってみてください。

 

 

 

 

SIGNAL GARMENTS SPECIAL ORDER

 

 

CLINCH BOOTS

 

 

Classic narrow Horse butt ENGINEER BOOTS

 

 

 

¥160.000- +tax

RELATED

Related Post

CATEGORY

ARCHIVES