Category-

NEWS

いよいよ明日・明後日は・・・・

2017.12.08

本日はいよいよ明日・明後日に開催させていただくイベントのお知らせを改めたご案内させていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

明日12月9日(土)・明後日12月10日(日)の二日間、SIGNAL GARMENTS 別注のMAST TRAINERの受注会を店頭にて行います。

 

 

MAST TRAINERは当店をご利用いただいているお客様には説明不要かと思いますがBrass Shoe Co.がオリジナルにて製作している”CLINCH”の人気商品です。

 

 

 

今回も当店らしくビンテージファブリックを使用したマストトレイナーをリリースいたします。

 

 

 

生地は1940年代のUS.MILITARYファブリックを採用し、つま先のレザー部分や履き口のレザーにはクロムエクセルのブラックラフアウトを使用し、更にラフアウトを寝かせる加工を加え、この靴独特な仕様に仕上げていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は店頭にサンプルをご用意し、マストトレイナーのサイズサンプルもご用意し、ご希望のサイズにてこのミリタリーファブリックを使用した特別仕様のマストトレイナーをお作りさせていただく受注会を行います。

 

 

 

明日の12月9日(土)にはBrass Shoe Co.の中村氏も店頭にてお客様の接客に当たって頂く予定で、このマストトレイナーのサイズ選びのお手伝いやお客様からの持ち込みのブーツなどの受け付けもして頂けますので、ご相談がある方はぜひこの機会をご利用ください。

 

 

 

 

Brass Shoe Co.

 

CLINCH

 

SIGNAL GARMENTS 別注 

 

”MAST TRAINER”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レザー部分はブラッククロムエクセルのラフアウトレザーを使用し、更に毛羽立ちを抑え、少し艶の出る質感に仕上げていただきました。

 

 

 

そしてボディ部分に使用している1940’sのミリタリーファブリックは元々グリーンであったかと思いますが、経年変化でグレーのように色抜けしております。

 

 

今回ご用意している生地にも一点一点違いがあり、それらの生地で作るオンリーワンのマストトレイナーをご指定のサイズ感でお作りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店頭にはサイズサンプルとしてマストトレイナーもお借りする予定ですので、ご自分に合ったサイズを試しながらオーダーいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

又、Brass Shoe Co.のインラインからジョージブーツ、サービスシューズも今回期間限定にて特別に店頭に並びます。

 

 

 

サイズが合う方はそのまま店頭にて販売も可能ですので気になっていた方はぜひこの機会をお見逃しなく!

 

 

 

それではたくさんの皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

SIGNAL GARMENTS SPECIAL 

 

”MAST TRAINER”受注会

 

12月9日(土)・12月10(日)

 

13:00~20:00

 

SIGNAL GARMENTS 店頭にて行います

※受注数が達した時点で終了となりますのでご了承ください

 

Price 48000YEN+Tax

 

 

 

RELATED

Related Post

CATEGORY

ARCHIVES