Category-

NEW ARRIVAL

OLDE HOMESTEADER ”HEAVY WEIGHT SOCKS”

2019.02.01

本日は年末のイベントでも大変人気でしたOLDE HOMESTEADERのソックスをいよいよブログでもご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OLDE HOMESTEADER

 

”HEAVY WEIGHT SOCKS”

 

ECRU

 

 

 

 

 

 

 

 

アンダーウエアでも大変ご好評をいただいているOLDE HOMESTEADERよりソックスが登場しました。

 

 

1940年代頃の様々なソックスを研究し、じっくりと時間をかけて現代にも通用するプロダクツに仕上がるよう作られた靴下です。

 

 

 

直接肌に触れ、感覚の研ぎ澄まされた足元を覆うものだから感じる心地よさや解放感は今までの靴下では感じたことのなかった物です。

 

 

 

”HEAVY WAIGHT SOCKS”という名前ではありますが分厚いだけのソックスではなく、大地を踏みしめる感覚を感じれるソックスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっぽりとかかとが収まり、ずれを感じない踵部分。

 

 

 

 

 

つま先に向かってのカーブも心地よく、指先が曲がることも無く、指先にかかるストレスも皆無です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に個人的にも大変気に入っているポイントとしては指先のリンキング部分。

 

指先の縫い合わせの部分の事ですが、荒っぽい造りのソックスではこの縫い合わせの部分が凸凹しており、つま先の細いナロータイプのシューズやブーツを履いた時に常にストレスを感じる部分ですが、このソックスは縫い合わせの部分に全く凹凸を感じず着用できることが最大のポイントと言えます。

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ専用パッケージにお入れしてお渡しさせていただきます。

 

 

又、サイズは現在2サイズあり、サイズ表記9 1/2と11表記の物があります。

 

 

少しわかりにくい表記ですが、この表記も古い表記方法を参考にしております。

 

 

普段23.5㎝~25.5㎝程の靴を履いている方はサイズ9 1/2をお選びください。

 

普段26㎝~28㎝程の靴を履いている方はサイズ11をお選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

常に肌に触れる物だからこそしっかりと身を預けられる良いものを身に着けたいと思います。

 

一度触れていただきときっと気に入って頂けると思います。ぜひこの機会にOLDE HOMESTEADER製品に触れてみてください。

 

 

サイズチャート

9 1/2  23.5㎝~25.5㎝

11    26㎝~28㎝

 

 

 

 

 

↓ONLINE STORE↓

 

OLDE HOMESTEADER

 

”HEAVY WEIGHT SOCKS”

 

ECRU

 

2000YEN

 

RELATED

Related Post

CATEGORY

ARCHIVES