Category-

NEW ARRIVAL

YUI ”YUI-TILITY TROUSERS” Herringbone White YBT-002

2024.04.14

 

 

 

 

 

 

 

本日は当店では定番となっております個人的にも春・夏・秋の3シーズンは特に愛用をしている、穿き心地の良さと使い勝手の良さを両立しているパンツ、YUIのYUI-TILITY TROUSERSのヘリンボーンホワイトが今年も入荷をしましたので早速ですがご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YUI

 

“YUI-TILITY TROUSERS”

 

Herringbone White

 

YBT-002

 

 

 

 

”自分のスタイルに馴染むボトムに出会った時、気が付けば毎日穿いていることがあります。

 

 

 

それには着心地であったり、シルエットだったり、また、好きなディティールであったり色々な理由があると思います。

 

 

 

 

使われる方の生活に溶け込み、心地よく毎日を過ごせるようなユーティリティ(実用性)なボトムを目指しています。”

 

 

 

 

多くのスタイルに馴染むように”シンプルさ”を意識して作られたYUIのスタンダードなボトムのご紹介をさせていただきます。

 

 

 

 

 

シルエットやディティールはユーロミリタリー、ユーロワークのヴィンテージから取り入れられており、現代の着こなしにも馴染むパンツとなります。

 

 

 

 

 

 

 

フロントはジッパーフライとなり、着脱も容易ですので、まさにユーティリティー(実用的)パンツといった造りです。

 

 

性別、年齢問わず多くの方に愛用して頂けるように ウエストにはボタン留めができるゴムベルトが内蔵されており、 サイズの調節ができるようにデザインされております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご用意しましたウエストサイズ2は絞らない状態で86㎝程となり、インチですと34インチ程となりますがウエストベルトを最大で絞ることにより29インチ~34インチと幅広いサイズに対応することが可能なサイズレンジなのも最大の魅力となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

べルトループも付いておりますのでベルトを絞っての着用ももちろん出来ますが、内蔵のゴムベルトのみで着用いただく事が可能ですのでイージーパンツのような着こなしていただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

バックポケットは右のヒップにパッチポケットが付きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太すぎず、細すぎずのバランスの良いワタリ幅~裾幅となります。

 

 

 

 

 

インシームの股部分にはマチを付けることで前後、左右の動きにも対応する堅牢な造りを採用しております。

 

 

 

 

更にフロントポケットのスレキ生地(袋布)を深めに設定することでポケットの中の物が落ちずらい様に設定されています。

 

 

 

 

 

本当に少しの違いですが様々なポイントに対してユーティリティー(実用的)に考えられており、形になった逸品かと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

素材には綿100%のヘリンボーン素材が使用されております。

 

 

 

 

 

しっかりとした厚みのあるヘリンボーン生地で洗濯を繰り返すことでしっかりとした杉綾模様が表れてくる質感は春から夏にかけては特に重宝してくれそうな生地感です。

 

 

 

 

 

 

 

 

フロント、サイドのボタンにはシェルボタンが使用されており、ノーベルトで着用した時のウエスト廻りの質感も損ないません。

 

 

 

 

 

 

 

 

きっちりと着用いただいても、カジュアルに着用いただいてもどちらにも対応いただけるパンツかと思います。

 

 

 

 

程よいドレッシーさとイージーさが共存する”YUI-TILITY TROUSERS”

 

 

 

 

カラー違いや素材違いでも欲しくなる・・・そんな大変おすすめなボトムスとなります。

 

 

 

 

 
 
 

 

 

今回ご紹介させていただくカラーはヘリンボーンホワイトとなり、汚れを気にしすぎずに着用・洗濯を繰り返し穿き込むことでより魅力的な一本へ成長してくれます。

 

 

 

着用写真は愛用の私物の物となります。穿きこみ、洗濯を繰り返すことで徐々に柔らかく体に馴染んでおります。

 

 

 

大変おすすめなボトムスですので気になった方はぜひこの機会をお見逃し無いように・・・

 

 

 

 

 

 

 

実寸 SIZE 2

 

 

ウエスト(調節無の状態/最大)  86cm

 

ウエスト(両側ボタン穴一つ分調節)  74cm

 

ウエスト(両側ボタン穴二つ分 調節/最小) 62cm

 

前股上 35cm

 

後股上 48㎝

 

股下 72.5cm

 

ワタリ幅 36cm

 

裾幅 23.5cm

 

 

 

 

 

 

※多少の計測の誤差はご容赦ください。

 

 

※素材の特性上、糸ムラなどがある場合がございます。

 

 

※ボタンには天然の貝ボタンを使用している為、お洗濯の際の取り扱いにはお気を付けください。又、乾燥機の使用もお避け下さい。

 

 

※通信販売ご利用の際には通販ページの”GUIDE”ページを必ずご確認いただいてからのご利用をお願いいたします。

 

 

 

 

 

↓ONLINE STORE↓

 

 

YUI

 

“YUI-TILITY TROUSERS”

 

Herringbone White

 

YBT-002

 

¥22000-

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

RELATED

Related Post

CATEGORY

ARCHIVES